むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむ


by muchimuchimunn
dota2初めて約2ヶ月


ついにでたランクが・・・




1350・・・


先は長いぜ・・・
[PR]
# by muchimuchimunn | 2015-06-19 21:02 | dota2

dota2 20日目

dota2を始めて20日。

なんとか操作を覚えてきたけど・・


今だにランク外です!
ランクに乗るにはレベル13まであげないといけないらしい。

ぼくはまだレベル8!


先は長いぜ・・

[PR]
# by muchimuchimunn | 2015-05-12 00:03 | dota2
マルスもすなるdota2といふものを、むんもしてみむとてするなり。

dota2では戦闘能力が測れるシステムがあるらしい。
それによると平均が3000のところ、マルスは5400、なりきゅんは8000あるらしい。

8000あったら宇宙一のレベル!
さすがなりきゅんや・・

ゲームは1日1時間!の中でどこまでやれるかわからんけれども、なりきゅんを目指して頑張りまうす!

[PR]
# by muchimuchimunn | 2015-04-21 23:48 | dota2

にこにこ

おひさしぶりにニコニコ動画をうpしました。
内容はYGW首になる直前のやつです。
HSと戦ってます。
がんばってます。



これです。


動画説明でも書いたけど、
別にらすく君が嫌いで狙ってるわけではないですよ。
たまたま一緒に出てるサバちゃんが、
大逃げばっかしてるから被害受けてるんですね。
かわいそうに

べ、別に煽ってるわけじゃないんだからね・・・!
ギルメンに、ラスクいじめすぎって叱られただけなんだから・・・
[PR]
# by muchimuchimunn | 2012-12-02 22:39 | むちむちむん活動
ぱねーっす!マジぱねーっす!

最近skyrimとかS4Lばっかやってたら、
知らん間にaaa先輩がぶっとんでてココア吹いた。

ふつーにYGW参戦しているギルドに迷惑すぎるので、
ここはひとつお怒りを鎮めてやってください(´)Д(`;)







いつの間にか、かつての師匠からのコメントもアリ

復帰してくだせー。
もはや何のしがらみもないっす。
どこでもついてきますぜー。

あ、でもYGWは無理っすwww
[PR]
# by muchimuchimunn | 2012-07-24 23:30